SSブログ

釈由美子、古武道で初段、黒帯に感無量! [芸能人]



釈由美子、古武道で初段、黒帯に感無量!
syaku.jpg
女優・タレントとして大活躍中の釈由美子が
一年ほど前から始めている、古武道の昇段試験に
合格して、念願の黒帯を手に入れてようです。

古武道は共演者の人から勧められたことをきっかけに、
コツコツと週2回ほどのペースで地道に続けていたそうです。

忙しいスケジュールの中、釈由美子は時には心が折れそうに
なりながらも頑張ってきたので、今回の古武道の黒帯を手に
した喜びはとても大きかったらしく、涙が溢れてきたようです。

釈由美子といえば、今月の半ばぐらいには
自信のオフィシャルブログで、ウエスト56センチの
美くびれを披露していましたよね。

釈由美子オフィシャルブログ

釈由美子は「釈美スタイル」というダイエット本を
出版しているほど、芸能界においても誰もが認める
美ボディの持ち主なのです。

釈由美子いわく、
『頑張るときは言い訳せず精一杯、ベストを尽くす!
 美は一日にしてならずっしょ』

やはりあれだけのプロポーションを維持するには
日頃からの小さな積み重ねが大事なんでしょうね。

去年の2月から始めた古武道も、プロポーションの
維持のためのトレーニングとしても大いに役だっているようです。

33歳を迎えてもさらに磨きがかかる釈由美子のプロポーション。

日々の生活習慣や、心の持ち方など、
釈由美子にあこがれる女性はますます
増えていうことでしょね♪

ウエストがくびれた釈ボディーは本当にあこがれですよね?

あなたはスクイーズダイエットDVDってご存知ですか?

今話題の1回5秒“ひねるだけ”ダイエットです。

スクイーズダイエットの5つのSとは?
脳をダマして運動効果を高めるって?

この続きはこちらから >>>>>



⇒ スクイーズダイエットDVD




釈美スタイル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み 七福神の最新トレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。