SSブログ

中澤裕子 結婚相手の名前は? [芸能人]



中澤裕子 結婚相手の名前は?
nakazawa.jpg

元モーニング娘のリーダー、中澤裕子さん(38)が
4月1日に都内の区役所に婚姻届を
出されたようですね。

おめでとうございます^^

お相手の男性は、IT関連会社の社長さんで、
昨年の夏に出会い、交際8か月でのスピード婚と
なりました。

中澤裕子さんいわく、初めて会った瞬間から、
この人と結婚する、と感じていたようです。

中澤裕子さんと男性との交際の様子は、
昨年の10月末に週刊誌でもスクープされていましたよね。

中澤裕子さんはモー娘のリーダーとして、姉御肌があって
こわいようなキャラがありますが、
とても誠実で性格がよさそうなヒトのような気がします。

中澤裕子さんといえば、以前、DHCのプロテインダイエットでの
ダイエットに挑戦して、2か月間で6.8キロの減量と
10センチのウエスト減に成功して、
スリムに変身したボディーを公開していましたよね。
↓↓↓↓↓↓↓

⇒ DHCプロティンダイエット15袋入

中澤裕子さんは、結婚後も芸能活動は続けていくとのことなので、
これからもよりパワーアップしてがんばってほしいですね^^


ドリムス(1)






中澤裕子


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み 七福神の最新トレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。