SSブログ

藤谷美和子 小田原市内で徘徊(はいかい)生活か? [芸能人]



藤谷美和子 小田原市内で徘徊(はいかい)生活か?
fujitani.gif

元祖プッツン女優と呼ばれた藤谷美和子さん(49)が、
神奈川県の小田原市市内で徘徊(はいかい)生活を
送っているらしいです。

地域の住民によると、
数年前からほぼ毎日、決まって午後5時半になると
小田原駅前のロータリーに現れるとのこと。

今日6日発売の写真誌フライデーでも、
藤谷美和子の様子を報じています。

ときにはベンチであんぱんを食べたり、
スマホで自分の顔を撮ったりしているみたいです。

藤谷美和子さんは13歳でCMデビューをしています。

カルビーのポテトチップスのCMです。

これがそのときのCMです。
↓↓↓


その後は1978年に日本テレビ系のテレビドラマ、
「ゆうひが丘の総理大臣」で人気を集めて、
↓↓↓


1984年にはNHK連続テレビ小説「心はいつもラムネ色」でヒロインに。

1993年には映画「寝盗られ宗介」で各映画賞を受賞。

1994年にはデュエット曲「愛が生まれた日」のヒットで紅白にも出演。
↓↓↓


藤谷美和子さんは、今は女優よりも
建築やデザイン、映像関係の仕事がしたいそうです。


◆◆◆◆◆◆ 今日のつぶやき  ◆◆◆◆◆◆◆◆

藤谷美和子さんの話題から、久しぶりに
カルビーのポテトチップスのCMを見ました。
当時よく見ていたなあ・・・

「ゆうひが丘の総理大臣」もよく見ていたなあ。
中村雅俊が先生で、太陽学園のラグビー部、
懐かしいなあ・・・

中学生のころを思い出しました^^


マズイ、また年齢がバレてしまった・・・・・

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み 七福神の最新トレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。