SSブログ

安岡力也 訃報・・・? [芸能人]



安岡力也 訃報・・・?
rikiya.jpg

俳優でタレントの安岡力也さん(64)が、
4月6日の夕方、一時危篤状態になられていました。

安岡力也さんは、2006年に、
ギラン・バレー症候群を発症して以来、

これまで、ご家族の懸命な看病のもと、
闘病生活を続けています。

「安岡力也 訃報」というキーワードが
上昇していたので、ドキっとしましたが、

とりあえず、現在は意識は取り戻したようですが、
予断を許さない状況ではあるようです。

安岡力也といえば、我々世代では
80年代に大ヒットしたフジテレビ系の

「オレたちひょうきん族」でホタテの
ぬいぐるみを着た、ホタテマンの印象が
強いですね。

当時、強面の力也さんが、ホタテマンとして
登場する姿は、そのギャップが面白かったです。


安岡力也さんは、2006年にギラン・バレー症候群に
なる以前から、これまで約10年ほどの闘病生活を
続けています。

2002年ごろに肝臓を患って以来、肝臓に関わる病気が
続き、2010年には、何と息子の力斗さんの肝臓を
力也さんに移植する手術をしていました。

いつも豪快で気合いの入った力也さん、

早く元気な姿を見せて下さいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み 七福神の最新トレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。