SSブログ

高橋克実がパパになりました!歳51にして・・・ [芸能人]



takahashi.jpg

俳優の高橋克美さん(51)がパパになりました。

高橋克美さんは、2011年1月に14歳年下の女性と再婚しており、
9日、高橋夫人が第一子を妊娠したことを明らかにしました。

おめでとうございます。

高橋克美さんは、松田優作にあこがれて役者の道に
入りました。

当時は、松田優作の映画を何度も見たり、ポスターの
服装やポーズをまねたりなど、熱狂的なファンだったようです。

そういえば、高橋克美さんは、
松田優作の息子の松田翔太とドラマ「ドン★キホーテ」で
共演していましたよね。

あこがれのスター松田優作の息子との共演の気持ちは
どんな感じだったのでしょう^^

高橋克美さんは、ドラマでは「ショムニ」でブレイクして、
その後、数多くのドラマ、映画、舞台で活躍されています。

バラエティーでは、八嶋智人と司会を務めた「トリビアの泉」が
高視聴率を記録していました。

ウィキペディアで出演作品をざっと見てみたら、
その数の多さに驚きましたよ。

最近では2日にスタートした、NHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で
主演の堀北真希さんの父親役を演じています。

人間的魅力があふれ出るような、
すばらしい俳優さんですね。

高橋克美さんの話題なのでこちらもご紹介しておきますね
⇒ 抜け毛・薄毛・育毛対策に!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み 七福神の最新トレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。