SSブログ

ほしのあき 逮捕? [出産]



hoshino3.jpg

【23%OFF!】ほしのあき 初恋(DVD)

タレントでグラビアアイドルのほしのあきさん(35)が、
12日に都内の病院で第一子の女の子を出産しました。

おめでとうございます♪

母子ともに健康のようですね。

旦那さんは中央競馬の三浦皇成騎手(22)。

ほしのあきさん自身のブログ上で、画像もアップしていて、

「娘ちゃんは、口元のチョンは、私にそっくり。
他は、旦那さん似かな。手が大きいのも旦那さんと一緒~」
とコメントしてます。

hoshino1.PNG

気になるのは、「ほしのあき 逮捕」というキーワードが
ネット上で流れまくっていること。

調べてみると、ほしのあき自身がブログ上で、
以前に東海テレビの「ブログデカ」という番組の中で、
“ある容疑で逮捕されちゃいました~”と
語ったことが原因のようです。

それが、まわり回って“ほしのあき 逮捕”となったのでしょう。

第一子出産というおめでたいときに、
こんなキーワードが上昇するなんて・・・

芸能人も大変ですね。

ほしのあき/ほしの万博(DVD) ◆20%OFF!

ほしのあき/ほしの万博(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,192円(税込、送料別)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み 七福神の最新トレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。