SSブログ

剛力彩芽 放送事故 かわいくない? [女優]



goriki.jpg
滴~shizuku~ 剛力彩芽写真集/橋本雅司

滴~shizuku~ 剛力彩芽写真集/橋本雅司
価格:1,995円(税込、送料別)


2011年末から2012年にかけて
人気急上昇中の剛力彩芽さん(19)が、

13日に都内で行われた、
「第21回 日本映画批評家大賞(小森和子賞)」で
新人賞を受賞しました。

おめでとうございます。

この賞は、映画評論家たちが優れた人材や
作品を表彰するというもの。

剛力彩芽さんって何か独特な感じがありますよね。

私は、美形ではないけど、魅力がある顔だと思いますが、
世間では、かわいくないという声が非常に多いようです。

どこか上戸彩さんにも似ていますよね?

そういえば、剛力彩芽さんと上戸彩さんは同じ事務所
(オスカープロモーション)の先輩後輩で、
上戸彩さんも、剛力彩芽さんのことを、
昔の自分のようといっているそうです。

剛力彩芽さんが2月20日に『しゃべくり007』に出演
していたときの動画はこちらから見れます。(中国の動画サイト)

剛力彩芽さんといえば、必殺仕事人の中の入浴シーン
乳首が見えてしまうという放送事故も話題になっています。

人気が出てくると、どうしてもさまざまな情報が飛び交ってしまいますね。

今回の小森和子賞受賞で、女優として
ますますの活躍を期待しています。

剛力彩芽さんの魅力が詰まった動画はコチラをどうぞ!
↓↓↓↓↓

滴~shizuku~ 剛力彩芽写真集/橋本雅司

滴~shizuku~ 剛力彩芽写真集/橋本雅司
価格:1,995円(税込、送料別)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み 七福神の最新トレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。