SSブログ

長谷川理恵 激太り!破局3ヶ月目で新恋人・妊娠! [芸能人]



長谷川理恵 激太り破局3ヶ月目で新恋人・妊娠
hasegawa2.jpg

長谷川理恵/No Run,No Life~for Beginner~

長谷川理恵/No Run,No Life~for Beginner~
価格:3,675円(税込、送料別)


モデルでタレントの長谷川理恵さん(38)が、
人気カフェチェーンを経営する男性(47)と
交際中で、現在妊娠中であることがわかりました。

長谷川理恵さんといえば、以前に激太り画像
話題になっていましたね。↓
hasegawa1.jpg

つい先日は、下着ブランドの「トリンプ」の新商品の
イメージキャラクターに採用され、CMではこんな
美しい素肌の背中も披露しています↓
hasegawa3.jpg

激太りのときの画像とは全然違いますね。

さて、今回交際中の新恋人は、「WIRED CAFE」などの
人気カフェチェーンを経営する楠本修二郎氏(47)。

長谷川理恵さんと楠本修二郎氏とは、お互いに共通の
趣味のマラソンがきっかけで2010年に知り合ったようです。

でも2010年ごろは、ちょうど長谷川理恵さんと俳優の
神田正輝さんとの交際が発覚した時期でもあります。

そのころの楠本修二郎氏は妻子持ちだったようですが、
今年の2月に長谷川理恵さんが神田正輝さんとの破局
ブログで発表した直前に離婚されたようです。

なんかややこしい話ですね。

長谷川理恵さんは、大学在学中にファッション雑誌「CanCan」
専属モデルとしてデビューします。(1993年~1998年まで)

そして1998年から2004年まではファッション雑誌「Oggi」
専属モデルを務めます。

長谷川理恵さんといえば、俳優の石田純一さんの
不倫相手として非常に有名でしたね。

その不倫期間は何と約8年弱、その間に、石田純一は
奥さんの松原千明さんと離婚しています。

長谷川理恵さん、強烈ですね・・・・・

その後、神田正輝さんとの交際が話題になって、
結婚間近かなと思っていたら、今年になって
神田さんと破局

と思ったら今度は、新恋人登場で妊娠

本当に長谷川理恵さんの恋愛のスピードは
想像を絶するものがありますよね。

ちなみに、今度の新恋人の楠本修二郎氏の顔は
石田純一似で、靴下もはかないとのこと。

楠本修二郎氏を画像検索してみたら確かに
石田純一に似ていて、さわやかそうな方でしたよ^^

長谷川理恵/No Run,No Life~for Beginner~

長谷川理恵/No Run,No Life~for Beginner~
価格:3,675円(税込、送料別)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み 七福神の最新トレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。