SSブログ

沢尻エリカ ヘルタースケルター バストトップ 画像 [映画]



沢尻エリカ ヘルタースケルター バストトップ 画像

沢尻エリカさん(26)主演の映画『ヘルタースケルター』
話題が集中しています。

今回の『ヘルタースケルター』では、沢尻エリカさんの
バストトップが見れるとのうわさです。

まだ、映画が公開されていませんので、現在は、
沢尻エリカさんのバストトップの画像はありませんが、

映画『ヘルタースケルター』公開後は、
ネット上に沢尻エリカさんのバストトップ画像
たくさん出回るでしょうね。
sawajiri2.PNG
さて、7月14日公開の『ヘルタースケルター』の
予告動画が14日、公開されました。その動画がこちら ↓↓↓


『ヘルタースケルター』は主演の沢尻エリカさんをはじめ、
その他のキャスト陣が超豪華です。

大森南朋、寺島しのぶ、綾野剛、水原希子、水原希子、
鈴木杏、寺島進、哀川翔、窪塚洋介、原田美枝子、桃井かおり、など

とても個性的な味のある俳優さんばかりですね。凄い!

とても豪華な役者さんたちに支えられての
沢尻エリカさんの主演映画という感じですね。

沢尻エリカさんも今回はかなり気合を入れていて、
制作発表会見の場では、キレてる沢尻エリカさんが見れます。
↓↓↓
4分01秒ぐらいから、沢尻エリカさんがキレていきます!
桃井かおりさんのフォローがとても大人!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み 七福神の最新トレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。