SSブログ

転職 飲食業界専門itkに注目! [転職]



転職 飲食業界専門itkというキーワードが上昇していますね。

飲食業界専門itkというのは、平成18年に設立された、
飲食業界専用の転職支援やヘッドハンティングを
おこなっている会社です。

外食産業に特化した転職支援会社としては
これほど大規模な企業は珍しいですね。

飲食業界専門itkでは、“我々が外食産業を元気にします!”を
企業理念として、外食産業の地位向上を目指しています。

飲食業界専門itkの代表取締役の斉藤一夫氏は、
“外食産業こそホスピタリティー産業であり、
全ての答えは現場にあり、そのすべての源泉こそ
人財=人である”と述べられています。

昔から飲食業は3Kといわれ、一般的にキツイ仕事として
世間では認識されてきましたが、飲食業のすばらしさを
もっともっと世間に広めていきたい、という
切なる思いが、飲食業界専門itkには感じられますね。

これまでの飲食業での経験で培った、調理技術や接客技術など
を発揮できる場がないことに悩んでいる方も多いと思いますが、
飲食業界専門itkは、そんな方の力になることができるだろうし、
また、外食産業の発展にも大きく貢献することになるでしょう。

飲食業界専門itkのホームページはこちらです。

転職活動にもコツがあります。

ぜひこちらもご参考までに。
↓↓↓↓↓↓
転職活動のコツが満載!「幸せをつかむ転職術」





ガンバレ!転職!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み 七福神の最新トレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。