SSブログ

『徹子の部屋』でローラがタメ口連発!動画 [芸能人]



『徹子の部屋』でローラがタメ口連発!動画
lola.jpg
27日の『徹子の部屋』に出演していた、
モデルでタレントのローラが大暴走したようですね(^^)

ローラは終始、いつものあの調子!

黒柳徹子さんの「コマーシャルいっていいですか?」の言葉に、
ローラはあの定番のたこ焼きポーズで「オッケー!」

「可愛いですね」を繰り返す黒柳徹子に対してローラは、

「徹子さんのほうがかわいい、パンダみたい」ともう完全に
ローラワールドで染まっていたようです。

21歳のローラが78歳の黒柳徹子にまったく物怖じせず、
いつものローラ節がガンガン炸裂するところはさすがですね。

まあ、この2人がトークすれば、どんな空気も吹っ飛んで、
超ハッピーな空間になっちゃうんでしょうね。

ある意味、ローラも黒柳徹子さんも天然ですが、
天然でもこんなにも明るい空気をつくりだすのは
とても素晴らしいことだと思いますよ(^^)

ぜひこれからも、世間がハッピーに明るくなるよう、
笑顔と笑いを放出していってほしいですね。

>>>>>> 笑顔がステキな、輝く女性になる♪



>>>>>> 笑顔がステキな、輝く女性になる♪





笑顔のパワーでこころが変わる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み 七福神の最新トレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。