SSブログ

GILLE(ジル)の正体 話題の歌姫とは? [GILLE(ジル)]



GILLE(ジル)の正体 話題の歌姫とは?
gille.jpg

今ネット上で話題騒然、抜群の歌唱力と
ベールに包まれた謎の歌姫をご存知ですか?

その名は、GILLE。

まったく無名の素性もわからない新人のGILLEが
youtubeに登場して約1ヶ月間で、

関連動画の再生回数の累計が180万回を突破!

4月2日現在で240万回を突破しています。

GILLEの動画をご覧いただければわかりますが、
抜群に洗練された歌唱力、クオリティーの高さは
スゴイです。

世界中のレーベルやメディアから、
GILLEへ数多くのオファーがあり、

今回、最終的にユニバーサルミュージックから
メジャーデビューすることになりました。

注目のデビュー第一弾は、ヒルクライムの名曲、
「春夏秋冬」のイングリッシュバージョンに決定。

鳥肌が立つぐらい、いいですよ♪
↓↓↓


GILLEの動画の中には、AKBのフライングゲットや
メチャ懐かしい(歳がバレる?)原田真二の
タイムトラベルなどなど・・・・・色々と楽しめますよ♪
↓↓↓




世界中が注目するアーティストとして
これからの活躍がとても楽しみです。

歌唱力、歌声、歌が上手くなりたい!

私たちもぜひトレーニングしたいジャンルですよね?

GILLEぐらい歌えたら、最高の気分ですよ、きっと。

ヴォイストレーニングの参考までにこちらを♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 ⇒真の歌声を手に入れる方法







GILLE


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み 七福神の最新トレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。