SSブログ

さっちゃん ブログ 90歳ブロガーの堀江さんに注目! [がんばる人]



90歳ブロガーの「さっちゃん」こと堀江幸子さんが
今話題になっています。
horie.jpeg

堀江さんは、徳島県吉野川市にお住まいの90歳の方。

6年前からブログをはじめ、ネット上では「さっちゃん」の
愛称で呼ばれる、90歳の人気ブロガー さっちゃんなのです。

 ⇒ さっちゃんのお気楽ブログ2

趣味の水彩画や、日々の暮らしでの発見、思い出話などを
綴っています。

90歳とは思えない素晴らしい水彩画を描かれています。

もし水彩画に興味があればこちらも参考に!
 ⇒ 水彩画の描き方教室 通信講座系・イラスト徹底サポート教材

お菓子の缶を積み上げた台の上にパソコンを置いて、
90歳ブロガーさっちゃんは、ブログを書きます。

右手の中指と人差し指だけを使って、
感じたことや思ったことなどを
ゆっくりとタイプ入力して、ブログの執筆をします。

さっちゃんブログへのアクセス数は、
1日に500件~800件という人気ぶりです。

堀江幸子さんの楽しみは、毎朝起きたときに、
読者からのコメントを読むことだそうです。

すごいですよね。尊敬します。

6年前からブログを始めて、現在90歳だから、
84歳から新しいこと、しかもパソコンという、

お年寄りにはハードルの高いものを
やりはじめるなんて、本当に素敵です。

90歳になってもこんなにアクティブな
毎日を送ることができる人に
私もなりたいです♪

ついでに、ブログを使って、お小遣い稼ぎができたら
もっとうれしいですね♪

 ⇒ まったくの初心者でもブログ・メルマガアフィリエイトでまずは月20万稼ぐ方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み 七福神の最新トレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。