SSブログ

押切もえ 家庭崩壊を乗り越えて 32歳の美すっぴん! [モデル]



押切もえ 家庭崩壊を乗り越えて 32歳の美すっぴんを公開!
oshigiri1.jpg
意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット⇒

モデルの押切もえさん(32)が20日、押切もえさんの
オフィシャルブログで自らのすっぴん写真を公開。

その押切もえさんのすっぴん写真がファンから、
「可愛い」と絶賛され話題になっています。

こちらがその写真↓
oshikiri2.jpg

早朝、羽田空港での写真のようですが、
肌が透き通るようになめらかで、
とても32歳とは思えない美しい素肌だと
評判です。

押切もえさんといえば、2001年にCanCanの専属モデルとなり、
蛯原友里(エビちゃん)、山田優とともに、CanCanの
トップ3モデルとして人気を集めていました。

しかし、モデルとして脚光を浴びるまでは、
さまざまな苦難があったようです。

押切もえさんは高校生のころはコギャルで、そのころは
東京の渋谷に入りびたりで、学校にも行かなくなり、
高校も中退してしまいました。

これが原因で、家族との仲もギクシャクしていき、
家庭崩壊の寸前までいったようです。

その後はコギャル雑誌関係のモデルをしていきますが、
20歳のときに恋人が事故で亡くなってしまい、
自分も死のうと思った
とのことです。

押切もえさん22歳でCanCanの専属モデルとなり、
そこから現在の地位を築いてきました。

押切もえさんはどこか芯が強そうな印象を受けますが、
やはり、これまでさまざまな過去を乗り越えてきての
今の彼女だったんですね。

また、文庫本を週に3冊は読むという大の読書家のようで、
愛読書は太宰治といいますから、知性が感じられますね。

モデルといえば、やはりそのスリムで魅力的なプロポーション

女性も男性もダイエットにチャレンジしても、
なかなか、モデルさんのような強い意思が継続しないので、
失敗に終わるケースが非常に多いです。

そこですすめなのが、こちらのダイエット↓


意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

これなら意思が弱い方でもダイエットにチャレンジできそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み 七福神の最新トレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。