SSブログ

後藤理沙 フライデー 画像 ヘアヌード写真集発売! [女優]



後藤理沙 フライデーでのヌード公開に続き、ヘアヌード写真集を発売!
goto1.jpg

23日に女優の後藤理沙さん(28)の写真集、
「LISA GOTO at NUDE」
講談社から発売になりました。

今回の写真集はヘアヌード写真集ということで
話題を集めています。

先週の20日発売の写真週刊誌「フライデー」
後藤理沙さんのヌード写真が出て注目を集め、

今週は週刊現代でのヌード写真の公開、そして
初のヘアヌード写真集の発売と、

立て続けに後藤理沙旋風が巻き起こっていますね。

後藤理沙さんは、1997年に漫画雑誌「ヤングサンデー」
グラビアでデビューし、1998年にはポカリスエットのCM
CM美少女として注目を集めました。
こちらがそのCMです↓


その後は、ドラマ、映画、CMなどで活躍しますが、
2002年に一度引退し、2004年にふたたび芸能活動を
スタート
させます。

一度、一般男性と結婚をしていますが、結婚から2年後の
2009年11月に離婚しています。

ポカリスエットのCMのときの美少女後藤理沙が、
今では28歳の大人の女後藤理沙に成長しました。

今回のこのヘアヌード写真集の発売を機に、
女優業として一気に上り詰めてほしいですね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み 七福神の最新トレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。