SSブログ

dragon ash ベース 馬場育三さん(IKUZONE)急死 [芸能人]



dragon ash<ドラゴンアッシュ)のベース 馬場育三さん(IKUZONEが
21日午後10時55分、急性心不全のため都内の病院で
急死されました。46歳でした。
ikuzone.jpg

馬場さんは19日のライブにも出演していて、
普段通りの様子でしたが、

21日、都内の自宅スタジオで倒れ、そのまま
病院に搬送され、その日の夜に亡くなられました。

亡くなられる前日の20日に自身のツイッター
生きるということに対して綴られています。

馬場育三さんは1996年にdragon ashを結成したとき
からのオリジナルメンバーで、最年長メンバーとして
音楽面でも精神面でもバンドを支えてきました。

馬場さんは昨年の5月に、指や手首が伸ばしにくくなる
橈骨神経麻痺(とうこつしんけいまひ)という
病気になりましたが、半年間の治療で昨年の年末には
バンドに復帰できていました。

28日に沖縄で予定されていたイベントは
中止し、後日お別れ会を行うということです。

ご冥福をお祈りします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み 七福神の最新トレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。