SSブログ

紺野まひる 放送事故 紳助の番組でこんなことが・・・ [女優]



紺野まひる 放送事故 紳助の番組でこんなことが・・・
konno.jpg

元宝塚歌劇団雪組で女優の紺野まひるさん(31)が、
妊娠7ヶ月であることを、所属事務所が2日に
発表しました。出産予定日は8月です。

おめでとうございます。

紺野まひるさんは、2008年の11月に日本航空に務める
パイロットの方と結婚されました。

この方は、紺野まひるさんの中学、高校の同級生で、
紺野まひるさんが宝塚を退団したあと、偶然に再会して
結婚にいたりました。

結婚から4年目の妊娠といことですから
うれしさもひとしおだと思います。

さて、紺野まひるさん 放送事故 紳助というキーワードが
話題になっていました。

具体的には、昨年の4月、まだ引退前の紳助の番組、
「一分間の深イイ話」紺野まひるさんが出演していたとき、
紺野まひるさんに対する態度が明らかに酷かったことです。

紺野まひるさんの解答に対してことごとく
否定的なコメントをしていました。

紳助に泣かされたタレントさんも多いようで、
彼女もそのターゲットの一人になってしまったのです。

何はともあれ、妊娠ニュースはおめでたいです。

紺野まひるさん、結婚4年目の妊娠、本当に
おめでとうございます♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み 七福神の最新トレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。