SSブログ

郷ひろみの再婚相手は徳武利奈♪ [芸能人]



郷ひろみの再婚相手は徳武利奈♪
tokunaga.jpg

歌手の郷ひろみさんが結婚されたようですね。

3月30日の郷ひろみさんのオフィシャルブログで
発表されていました。

⇒ Hiromi Go offical Website

今回は3度目の再再婚となりますね。

お相手は元タレントでOLの徳武利奈さん。

郷ひろみさんは56歳、徳武利奈さんは32歳なので
歳の差は24歳です。

まあ郷ひろみさんはステージも現役バリバリで
とても56歳のオッサンとは思えないパワフルさで
もう年齢は関係ありませんね♪

当然、体力の低下を防ぐためのトレーニングなどは
力を入れてやられていると思いますが、

郷ひろみさんの凄いところは、メンタルだと思います。

年齢を重ねていっても、常に自身の向上を目指し、
けっして大御所としておごることなく、

謙虚に自分自身を磨き続けている姿は
本当に素晴らしいと思います。

40th anniversary limited box set“LINK”(DVD付)



40th anniversary limited box set“LINK”(DVD付)





郷ひろみ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み 七福神の最新トレンドニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。